虹入り水晶 スカル ドクロ 骸骨 置き物

本日は、久々にアイリスクォーツのドクロ(骸骨)が入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

アイリスクォーツスカル置物について

前回、完売となっておりました虹入り水晶のスカル置物が、遂に!再入荷しました♪

今回入荷分におきましても、全て綺麗な虹が見えるものばかりです。

水晶のドクロ置き物の買い付け時の様子がこちら。
アイリスクォーツのスカル置物を買い付け中
カゴにはいっぱいの水晶のスカルが…

1個ずつ虹が入っているものがないかひたすらチェック!
レインボーが出ているドクロだけ買い付けました!

その結果がこちら
アイリスクォーツスカル置物
あんなにたくさんあったのに、レインボーが出ているものはたったこれだけしかありませんでした。

そんな貴重なアイリスクォーツのドクロ置き物が今回、14個入荷。
次回入荷は未定の数量限定商品です。

ドクロ(骸骨)の意味

ドクロは一見、不気味で不吉、ネガティブなものと捉えがちですが、実はとても縁起のいいモチーフとされています。

死の象徴でもありますが、それは永遠不変のものではない、という心理を表すシンボルともいえます。

また人の命の大切さを連想させる縁起の良いものとして考えられており、物は考えようで、ドクロを良い意味として捉えるか、悪い意味として捉えるかで大きく意味も異なってくると言えます。

最近では、日本でもハロウィンが浸透し、仮装する人の中に、骸骨の衣装を着たりする人もいたり、骸骨や骨人形といったデザインの雑貨の需要が増え、人気のデザインでもあります。

骸骨の置物を設置することにより、ユニークなデザインがインテリアにスパイシーな彩りを与えてくれます。

アイリスクォーツスカル置物の販売

今回入荷した商品を一部ご紹介させていただきます!

14点の中でも最も綺麗に虹が出ていたスカルです。
アイリスクォーツ スカル置物 綺麗なレインボー
水晶の透明度も良好。虹の現われ方はまさに七色のレインボー。

次にご紹介させて頂く商品はこちら。
スカル置物。歯の部分にレインボーが出ています!
こちらの商品は丁度、歯の部分にレインボーがあり、虹色の歯があるように見えるとってもユニークな逸品です。

オンラインショップでアイリスクォーツ スカル置物を確認する

関連記事

透き通った水晶のなかに虹を内包したアイリスクォーツ。 アイリスクォーツとは アイリスクォーツは、水晶内にクラック(ひび割れ)を持ち、そのクラック面が光を反射する際に虹色の輝きを放つ水晶のことを言います。 […]

アイリスクォーツ 意味・効果
アイリスクォーツドクロ着物
最新情報をチェックしよう!